無題




さてさて〜

前日深夜の大荒れの天気は回復し、朝から優しい光がお部屋を照らしていましたよん


FlaT’s足湯で温めた後に〜

この日は、寝るスタートで、リラックスして緩めることを、先にやっていただきました 〜



写真は骨盤調整しながらの側屈

骨盤・背骨・頭を無理なくまっすぐ乗せて〜真横に倒すがポイントです



立っていても、座っていても、寝ていても、
常に身体の中に軸となる棒が一本入っていると意識してみてくださいね~

意識だけで、体感トレーニングになっちゃいます



体幹が安定すると・・・心身ともに心地よくなることに一歩近づくのだと思います


というわけで・・・
普段の生活の中で・・・次回レッスンまでの宿題として試みてくださいね