IMG_7187

~ご紹介~私のパワースポット

しんどくなったら~大地のパワーをいただき~ここでルーシーストレッチ

そして・・・ふらっとFlaTさん(フラッティーズを訪れる人)をするのです


これ私の法則


そして何より~みんなとルーシーをすることで、しんどくなるのを未然に防ぎ
バランスを整えてくれてます


そして、FlaTさん笑 ⇒ 結局いくんかーーーい


ご自身で法則がわかると、悪循環を長引かずに済みますよ~

生きやすくなります



あ!表題の日程から話がそれました 笑


ご要望頂きまして3月レッスン追加いたしました


3月28日9:30~足湯スタートいたします
→空き4名です

4月レッスン

4月4日(火) → 空き ラスト1名
4月11日(火)→  ~満員御礼
4月18日(火)→ ~満員御礼~
4月27日(木)→ ~満員御礼~

毎週火曜としておりましたが・・・

5月6月は、火曜、木曜の予定で考えております

理由は・・・

わたくし新プログラム養成に入り学び、身体つくります。→数か月後、体験会できればいいなぁ~

新プログラムを行うには・・・ルーシーがとっても大事なのです


学ぶって楽しい投資は必須ですが・・・



「心地よい こころ・からだ」を手に入れるための・・・

たくさんのエッセンスを~これからも
 皆さんとワイワイ共有して~お届けしたい信念貫いていきま~~~す



 ~KUMIKO~