FullSizeRender (4)

更新です♪

21日、満員御礼~

そう、この場所5名で満員御礼となります、笑

定員に達していたため、この度お断りする現象に~

 日程お決まりでしたら、ご予約おすすめします➡って、今後の予定更新しなきゃ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、21日というと3連休明けの火曜日・・・

お疲れMAXの方も・・・はい、私もお疲れです。

ということで

 「3連休、お疲れ様ルーシー♪」と名付けました!➡はい、そのままです。笑

 
スタートから寝転びました~笑

まずは、無理なく骨盤からほぐし~ 

伸びる~伸びる~伸びる~


はぁ~今日はゆったりだな~~~


と思いきや・・・

へへ、バランスしちゃいました~

ガクガク、プルプル~

失敗しても笑い飛ばしましょうってことで、
みなさんも、私もちょっとドキドキしながら、チャレンジしましたね


いろんなポーズでご自身の身体の癖や、苦手な部分に、「き・づ・き」が生まれることがあります。➡この日、生まれた方発見


そう、このタイミング大好物です

そのきづき・・・ または疑問を大切に・・・



~KUMIKO~