IMG_7225

2月28日
YOGA部、5名の方に体験していただきました~

お疲れさまでした~

写真・・・
そう、Flat's活動~朝から、私実はちょっといや、だいぶドキドキ。。。
皆さんとお話したり、体験中の皆さんの表情をみているあまり・・・
写真撮り忘れてます。。。笑


さぁ足湯からのスタート!!
 本日のみなさんの問診を行いながら~

「足湯ってこんなにあったかいんだ~」
「👣赤くなってきてる~」
「はははっモップのバケツでいいんだ~」とのお声

そう、なんでもいいんです♪
とにかく一度足湯の温かさを実感していただきたかったのです♪

みなさん足湯中~ほっこりニコニコ表情和らいで~

本日は初めてなので少しぬるめでご用意いたしました~♨ 

次回は熱めがいい、ぬるめがいい、ぜひお伝えくださいませ

足湯からの~ルーシーダットン♪
私がやってみたかった カ タ チ

足湯での冷え取りを行って、ルーシーでより血液循環を促していただきたかったのです✨

実現いたしました ✨やったー✨


問診ところ・・・本日皆さんお身体お疲れのよう

呼吸を大切に・・・
鼻から吸って~ふわぁぁぁっと体中に巡ってく感覚。こころとからだは繋がってく・・・
ゆっくりゆっくり~感じていきましょうね


優しく伸びる~ほんのちょっと筋トレ(→もも筋ぷるぷる、足の付け根頑張って伸ばしましたね♪)~そして伸びる~レッスン終了~

お一人お一人のこころとからだに響くよう願いを込めていきますね

最後の数分キッチンから、演出!?
ふわぁぁぁっとカレーの美味しい香り~~~

スパイス部、演出ではなく、おいしく食べて頂けるよう、事前でなく直前仕上げの工程でしたとさ

カレーもお時間大丈夫な方でいいただきました

では、次回3月7、21日YOGA部開催予定です


~KUMIKO~