フラッティーズのメインスペースは、1階です。


ドーーーンと大きな吹き抜け。

暖炉。

丸太テーブル。

キッズスペース。


1階だけで10席あるので十分かとも思うんです。


でも。でもですね。


いきなり知らない人と相席になるのイヤって人もいるだろうし、

今日はともだちとのんびり話したいのってこともあると思うんです


そうなると。


欲しいよね。2階に。

使うときだけ出せるローテーブルが。


オーダーー入りまーす!かみこちゃん!


(かみこちゃんについては、スタッフ紹介へ)


まずね、

2人ずつ横にのんびり座れて、子供も一緒に。

長さは150cmはほしいな。

幅はそんなにとらなくていいかな。75cmくらい。


脚は外せるか折りたためること。

使わないときはしまいたいから。ヨガ部もあるし。

高さは子供用のイスも使いたいし、少し高めがいいな。 


うちに合う感じでかわいくしてね。


あ、なるべく材料費は安くでヨロシク。



どうなの?このワガママさ。びっくりしちゃう。
 


でも、そこは、さすがのかみこちゃん!!

やってくれました!


屋根からの落雪にビビりながら、寒空の下。

ふかっちゃんも巻き込まれ。

2人とも木屑まみれ。 (そのまま家に入らないでネ)
 


ローテーブル1


DIYを超えた工具たちと丁寧な仕事。

テーブルのヘリで子供がケガしないように、と優しさも忘れまてん。

乾かしてる姿すらカワイイw

ローテーブル3


出来上がりはこちら!


ローテーブル4


ステキーーーー!


1階も大好きですが、2階の窓から見える山の景色もとっても好きです。


1階が空いてても、たまには二階使いたい!っていうのもアリです。


せっかくのテーブルなので、

たくさん使いたいです。


ローテーブル5


エヘヘヘヘ。2つあります。


1個ずつ作るより2個まとめて作った方が

効率的だよね~って理不尽言いました。


ホントにマッタクあつかましい。←私。


アリガトウ、かみこちゃん。


製作過程は、


kamikoya


ブログを見て見てください。


 

もうね、プロです笑
ご注文はフラッティーズまでどうぞ♪